【カレーが食べたい人一押し!】

おはようございます!


メラです🔥

 

 

皆さんはふとカレー🍛を食べたくなる時ありませんか?

 

 

私は月1回は無性にカレーを食べたくなります‼️

 

 

どちらかと言われるとサラサラなルーより、とろっとした具がゴロゴロしたカレーが好みです🥕🧅🥩

 

 

先日、近くを訪れたのでまた食べたいなと思ったカレー屋さんを紹介します💡

 

 

珊瑚礁 本店

 

f:id:passion-mera:20220419084215j:image

 

 

神奈川県にあるお店で1967年創業で有名なカレー専門店です。

 


江の電七里ヶ浜駅から徒歩10分の所にあるお店です。

 

 

駅の目の前が湘南の海で、お店に行く道中にある家が別荘なのか庭付きの家ばかりで、どの家もサーフボードがありました🏄‍♂️

 


10分ほど住宅街の中を歩くと突然ハワイアンのテイストの外装のお店が現れます🌴

 

 

メニューもカレーだけで10種類以上あり、どれにしようか悩んでしまいます👀

 


悩んだ結果、ポークカツカレーにしました‼️

 

f:id:passion-mera:20220419084313j:image

 


カツはサクサクでルーは具が溶け込んでいる状態で辛さもちょうど良く絶品です😋

 

 

次行った時はビーフカツカレーを食べると決めています🍖

 

 

鎌倉方面に行く際はぜひ足を運んでみてください🚞

 

 

それでは、また次回!