【とどまることを知らない豊富な種類】その数なんと170種類

メラです🔥

 

 

今日は一日中暑かったですね、、、

 

 

もう夏がきたかと思うほどで、終日外にいたので汗だくでした💦

 

 

そんな暑い時に食べたくなるのが【アイス🍦】ですよね。

 

 

以前訪れてとても印象的なソフトクリーム屋さんをふと思い出しました💡

 

 

その名も【ソフトクリームむさし】

 

山口県岩倉市に日本を代表する木造橋

"錦帯橋"を渡りきった先にあるお店です。

 

f:id:passion-mera:20220413222208j:image

 

そのソフトクリームの数がなんと、、、

 

 

170種類!!!

 

 

にわかに信じがたいですが、本当にあります。

 

 

それだけ種類があってどれにしようか迷った結果、抹茶味にしました。

 


f:id:passion-mera:20220413222211j:image

 

茶の味も濃くとても美味しかったです😋

 

 

今度立ち寄った際は冒険した味を選ぶと決めて楽しみにしてます‼️

 

 

夏が待ち遠しいです、、、