【新しいチャレンジのスタート!】メラのメラメラブログ】

初めまして、メラです🔥


この度、自分の気になったお店や行ってみて良かったこと、経験したことなど少しずつですが発信して行きたいと思い、はてなブログを書くことを決めました‼️

 

 

今回は簡単に私が好きなことやチャレンジしたいことをお伝えしていきます。

 

 

◆好きなこと
・スポーツ観戦(野球・サッカー・バスケ・ハンドボールなど)
・お酒(ビール・日本酒・泡盛・ホッピー)
・銭湯
・お店巡り
・BBQ
・映画

 


◆チャレンジしてみたいこと
・サーフィン
・スカイダイビング
・ダイビング
・世界旅行
・日本一周など
・料理


普段はじっとしていられない性格なので一先ず外に出てから物事決めるタイプです💨


どちらかというとアクティブで普段から外をよく歩いています🚶‍♂️


個人的に銭湯ランと呼んでいますが、銭湯が好きでランニング後に銭湯に行って帰宅するコースを仕事後にちょくちょくしています♨️

 


スポーツが好きで野球とサッカーは試合後に結果を必ずチェックしています⚾️


サッカーの日本代表戦などスポーツバーで見ることが好きで、今年はW杯があるのでとても楽しみにしています⚽️

 

このブログを通じて個人的にも色々なことを発信していきますし、逆に色んなことを知っていきたいと思っています✨

 

拙い表現や誤字脱字あるかもしれませんが、温かく見守ってください。

 

それでは、宜しくお願いします☺️